人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お揃いのバンダナ!!

ひめちゃんに新しいお友達ができました。

今年の春、ご近所に住む幼馴染みのお家に白柴ちゃんがやってきました。
現在6ヶ月の男の子“流星くん”。
すくすくと育っている流星くんは早くも10キロ超え!!
まだまだあどけない表情がめちゃくちゃ可愛いです。

流星くんはとってもフレンドリーで、
ひめちゃんのところへ遊びに来てくれるのに、
なぜだかひめちゃんは逃げ腰(@@;)
自分から寄っていくのはいいのに、グイグイ来られるのは苦手みたい・・・
しかも、年下には冷たいひめちゃんなのです。
今まで10歳前後の落ち着いたおっちゃん、おばちゃんが多かったので、
どう接したらいいのかわからないのかも・・・

私としては流星くんとひめちゃんが仲良くなって欲しくて、
日々、少しずつ距離を縮めていってます(^^;)

そんな二人に、お揃いのバンダナを作ってあげました。

お揃いのバンダナ!!_a0226641_23463068.jpg


初登場の流星くんです!!
二人とも可愛い(*^^*)

お揃いのバンダナ!!_a0226641_23465225.jpg


次はクリスマスバージョンを色違いで作る予定です!!

完全に私の自己満足ですね(^^;)

by himetannmama | 2012-10-17 23:57 | 今日の出来事