人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和んこ堂 open!!


今日、ついに「黒柴印 和んこ堂京都本店」が烏丸三条にオープンしました。

早速、偵察に・・・(*^^*)

和んこ堂 open!!_a0226641_20104637.jpg


お店はそんなに大きくありませんでしたが、
所狭しと柴犬モチーフのグッズが並んでいました。

柴犬好きにはやっぱりたまらないお店です!!

もちろん、我慢できずお買い物。

和んこ堂 open!!_a0226641_20142440.jpg


ハハハ・・・(^^;)
ひめちゃんのものはありません。

なんでTシャツ買ってしもたんやろう・・・まさか会社には着て行けないし・・・

可愛いから、まぁいいっか!!


みなさ~ん、京都に来られた際には是非、行ってみて下さいね。


ひめちゃん、今日はシャンプーDayだったので
ほぼこの状態でした(^^;)

和んこ堂 open!!_a0226641_20212939.jpg


ぐったり・・・お疲れさん!!

by himetannmama | 2012-09-08 20:24 | 好きなもの