人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらあら。。。


ようやく暖かくなり、今、我が家のこたつはお布団が上げられています。

ついこの前までこたつの中に潜り込んで寝ていたひめちゃんも、
気が付くとこんなことしてます!!

あらあら。。。_a0226641_2343473.jpg


これ、怒るところですよね(^^;)
でも、思わず笑ってしまいました。

“どこで寝てんのよ~!!”


そして先程・・・

テーブルに置いてあった高島屋のカード明細をくわえ
こたつの下へ逃げ込みました。
これでも隠れてるつもり?

あらあら。。。_a0226641_23472911.jpg


それはお財布の調整をするのに必要なものだから返して~!!

この後しばらくはひめちゃんと私のにらみ合いでした。
今回、流血とまではいきませんでしたが“みみず腫れ”が数箇所。
そして見事、取り返しました~ハハハ 勝利!!

by himetannmama | 2012-04-23 23:54 | ひめの悪戯