人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の楽しみ

日々、ひめちゃん一色の生活と言っても過言ではない毎日ですが、
私の密かな楽しみのひとつに「韓流」があります016.gif

職場の仲間4人で、ほぼ月一ペースで集まり、
韓国料理を食べながら韓国ドラマやK-POPの話をするという会があります。

そして昨日、その第14回目でした(*^_^*)


韓国料理、美味しかった~
とりあえず、まずはキムチから!
私の楽しみ_a0226641_039637.jpg


今回の鍋ものはプルコギです。
私の楽しみ_a0226641_0395410.jpg


鶏の辛~いのと、ゴマの葉チヂミ
私の楽しみ_a0226641_0422515.jpg


締めは乾麺で!!
私の楽しみ_a0226641_0405781.jpg




お腹もいっぱいで韓流気分を満喫しました~053.gif


・・・ですが、解散後の帰宅途中、急に早くひめちゃんに会いたくなり、
タクシーに乗ってしまった私です(^^;)

by himetannmama | 2011-09-09 23:23 | 好きなもの