人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイテンション

今日は日曜日ということで、
普段は寝ている時間帯にも私がうろうろするので
ひめちゃんのペースを乱してしまったようです。

今日のひめちゃんはテンションが高く、
ちょっぴり凶暴です・・・(^^;)

私が叱ると、さらにテンションが上がり鼻の上にしわを寄せ、
歯をむき出して向かってきます。

私の腕はひっかき傷が何本もできました007.gif

この悪そうな顔っ!!
ハイテンション_a0226641_18272634.jpg


“も~怒った!!”とひめちゃんをケージに入れました。
最初は“出して~!”とばかりにキャンキャン鳴いてましたが、
心を鬼にして無視です。

しばらくしたらいつものベッドに入って寝てしまいました。

ZZZ・・・
ハイテンション_a0226641_18253624.jpg



たぶん眠かったのかもしれません。

もうすぐひめちゃんのご飯ですが、それまで寝かせておきます。

by himetannmama | 2011-08-28 18:30 | ひめの成長