カテゴリ:好きなもの( 3 )

和んこ堂 open!!


今日、ついに「黒柴印 和んこ堂京都本店」が烏丸三条にオープンしました。

早速、偵察に・・・(*^^*)

a0226641_20104637.jpg


お店はそんなに大きくありませんでしたが、
所狭しと柴犬モチーフのグッズが並んでいました。

柴犬好きにはやっぱりたまらないお店です!!

もちろん、我慢できずお買い物。

a0226641_20142440.jpg


ハハハ・・・(^^;)
ひめちゃんのものはありません。

なんでTシャツ買ってしもたんやろう・・・まさか会社には着て行けないし・・・

可愛いから、まぁいいっか!!


みなさ~ん、京都に来られた際には是非、行ってみて下さいね。


ひめちゃん、今日はシャンプーDayだったので
ほぼこの状態でした(^^;)

a0226641_20212939.jpg


ぐったり・・・お疲れさん!!

by himetannmama | 2012-09-08 20:24 | 好きなもの

嵐電


京都嵐山に行ってきました。

四条大宮から嵐電(京福電車)に乗車!!

a0226641_203661.jpg


よく見ると、「江ノ電号」「姉妹提携」と書いてありました。
どうやら平成21年10月14日の鉄道の日に嵐電と江ノ電が姉妹提携をしたようです。

知りませんでした~(^^;)

わたくし、長年のTUBEファンで、「江ノ電」と聞くとドキドキします016.gif

まだ本物の江ノ電には乗った事がありませんが、
今日はなんだか幸せな気分になれました。

by himetannmama | 2011-10-15 23:50 | 好きなもの

私の楽しみ

日々、ひめちゃん一色の生活と言っても過言ではない毎日ですが、
私の密かな楽しみのひとつに「韓流」があります016.gif

職場の仲間4人で、ほぼ月一ペースで集まり、
韓国料理を食べながら韓国ドラマやK-POPの話をするという会があります。

そして昨日、その第14回目でした(*^_^*)


韓国料理、美味しかった~
とりあえず、まずはキムチから!
a0226641_039637.jpg


今回の鍋ものはプルコギです。
a0226641_0395410.jpg


鶏の辛~いのと、ゴマの葉チヂミ
a0226641_0422515.jpg


締めは乾麺で!!
a0226641_0405781.jpg




お腹もいっぱいで韓流気分を満喫しました~053.gif


・・・ですが、解散後の帰宅途中、急に早くひめちゃんに会いたくなり、
タクシーに乗ってしまった私です(^^;)

by himetannmama | 2011-09-09 23:23 | 好きなもの