人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太る日(^^;)

今週は出勤の土曜日。

仕事は3時まで!!
はい、お疲れ様~!!

本日のイベント開始。

まずまず・・・職場の同僚とお茶しました。
ず~っと行きたかった烏丸御池にある「Fukumimi」という
パンケーキが美味しいハワイアンなお店。

太る日(^^;)_a0226641_019236.jpg


とりあえず、カロリーの事は忘れましょう(^^;)
・・・カロリーの高いもの程美味しいですよね!!
また行きたくなったお店でした。

そして本日のメインイベント!!
“パン教室”

太る日(^^;)_a0226641_0264366.jpg


右が同僚作の「メープルアーモンド」
左が私作の「カマンベールノア」

どちらも美味しくできました~(*^^*)

そしてそして極めつけに・・・
ここも気になっていた、四条大橋の西側に最近Openした
「ハイボールバー」で締めくくり!!

太る日(^^;)_a0226641_0314282.jpg


太る日(^^;)_a0226641_032624.jpg



「どんだけ食べんねん!!」という声が聞こえてきそうですね(^^;)


あ~充実した一日でした。

しかし、本日最後のお仕事。
ひめちゃんがチッコを我慢して待っています!!

帰宅後、ほろ酔いでお散歩。
ひめちゃんはスッキリし、無邪気に遊んでいました。

太る日(^^;)_a0226641_037020.jpg


明日は日曜日。
いっぱい一緒に遊ぼうね(^^)

おやすみなさい・・・zzz

by himetannmama | 2012-05-26 23:12 | 今日の出来事