人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れてた~!!

すっかり春らしくなった今日この頃。

忘れてた~!!_a0226641_23303260.jpg


もう散り始めている木もあります(--;)


忘れてしまいました。
11日のひめちゃん1歳1ヶ月のお誕生日。
無事に1歳の誕生日を迎えたことで気が抜けてしまいました・・・
ごめんね。

忘れてた~!!_a0226641_23354223.jpg


今日も悪い事してますね~(^^;)
忘れてた~!!_a0226641_2336141.jpg



ひめちゃんが月に1度行っている美容院の先生は獣医さんの資格も
持っておられるので、今日、聞いてみました。

「ひめちゃんの健康状態が気になるので病院に連れて行きたいんですけど・・・」と。

先生は、「いやいや、見てる限り心配するようなとこはありませんよ。」と言われました。

先生曰く、犬の身体は人間より簡単なので、体調が悪かったりどこかが痛かったりすると
ご飯を食べなくなるそうです。
お水を飲まなくなった時は注意して下さいって。
ご飯食べて、お水飲んで、大きなウンチが出ていれば大丈夫だそうです。

確かにシャンプーの時にはアレルギーを持っている子特有の
“モワッ”っとしたにおいはするけど、小さい頃よりはマシになってきているので
大丈夫だそうです。

「そんなに心配しなくても大丈夫!
もし、何か気になることができたらいつでも電話してきて下さい。」と言ってもらい
ちょっと安心しました。


そして、安心した私は今日、今シーズン初の甲子園へと出掛けました(^^)

忘れてた~!!_a0226641_003723.jpg

by himetannmama | 2012-04-14 23:28 | ひめの成長