人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日計画!!


来週の日曜日、
あの震災から1年になります。

まさにあの日、ひめちゃんは愛知県でこの世に誕生していたのです。


1歳のお誕生日をどうお祝いしてあげようかなと考え、
“ドッグラン”デビューさせてあげる事に決めました。

先日、知人から行ける範囲内に小さなドッグランがあるという情報をキャッチ!!

そこはほんとに小さなところで、3m×15mの敷地があり、
リードを付けずに遊ばせてあげられるというだけです。
貸切なので他のワンちゃんと一緒に遊べるわけでもないけど
まぁ、デビューにはいいかなと思います。

来週に備え、午前中に場所の下見とボールを購入してきました。
ひめちゃん、ボールが気に入ったようで離しません(^^;)
この調子だと来週の日曜日までにボロボロになってしまうかも・・・

お誕生日計画!!_a0226641_13133035.jpg


右端に写りこんでいるのはひめちゃんがガリガリした椅子の脚です(--;)
お誕生日計画!!_a0226641_13135856.jpg



さぁ、日曜日が楽しみだな~!!

by himetannmama | 2012-03-04 13:23 | 今日の出来事