人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お姉ちゃんの貫禄は?


今夜はようやく寒くない夜のお散歩ができました。

ひめちゃんは毎晩、9時前後に最終のチッコに行きます。

冬の間、辛かった~(@@;)
川沿いコースなので、風が強かったりすると凍えそうでした。

また寒い日が戻ってくるのかなぁ・・・

そんな今日、初めてひめちゃんより年下の子に出会いました。


「プチ・バセット・グリフォン・バンデーン」という種類で、
「ハウルの動く城」に出てくる“ヒン”のモデルになっている犬種だとか・・・???
覚えられない・・・(^^;)

今、7ヶ月で9キロ。
ひめちゃんより身体も大きく、落ち着いてました。

いつもの散歩コースで出会う子たちは3歳~13歳で、
今までずっと、ひめちゃんが一番小さく、
「元気やね~。落ち着くのにはもうちょっとかかるね~!」と言ってもらっていました。

それが、今日はひめちゃんがお姉ちゃん!!
・・・しかし、テンション上がりまくって、しっぽフリフリで喜びを表現していたのは
ひめちゃんの方でした。
無邪気!!

ちょっと貫禄見せて欲しかったな~!!


チッコも済ませたし、
おやすみなさ~いzzz・・・

お姉ちゃんの貫禄は?_a0226641_081866.jpg

by himetannmama | 2012-03-01 23:40 | 今日の出来事