人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しつけ教室③


今日は3回目のしつけ教室でした。

ひめちゃん、今日は朝からテンションが高めだったので
ちょっぴり不安を感じながら向かいました。
車内でもそわそわしたり、クンクン鳴いたり・・・

それでも教室に入るとトレーナーさん達にいつものように
可愛い可愛いしてもらって機嫌は良さ気でした。

今日は“待て”と“伏せ”の練習と、コーンを置いてわんちゃんだけぐるっと
回らせる練習、わんちゃんを左側に付けて歩く練習・・・ぐらいだったかな?

残り10分のところで集中力も切れてしまい、ご褒美にも反応薄で・・・
とにかく“もう嫌”って感じで、見学してる母のところへ避難しに行っちゃいました008.gif
連れ戻して、なんとか今日も終了しました(^^;)


明日は「敬老の日」という事で、夕方から兄一家が遊びにきました。

孫からお手紙をもらった両親は嬉しそうでした。

しつけ教室③_a0226641_00559.jpg



夕飯はお寿司~016.gif
最近、回転寿司が多かったなか、今夜はお寿司屋さんから取りました。
最高~053.gif

この画像、ミラクルでしょ?完璧なカメラ目線!!
しつけ教室③_a0226641_0366.jpg


でも、ご飯の間はおとなしく遊んでてね
しつけ教室③_a0226641_034097.jpg


ひめちゃん、お疲れさまでした!!

by himetannmama | 2011-09-18 23:44 | ひめの成長